丸亀製麺 冬の味覚の牡蠣がたっぷり入った『牡蠣づくし玉子あんかけ』が期間限定で登場

投稿日:2018/11/07 11:31 更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『牡蠣づくし玉子あんかけ』を11月13日(火)から12月中旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

『牡蠣づくし玉子あんかけ』は、たっぷり7個の蒸し牡蠣と白ねぎを、あつあつの玉子あんかけに合わせた逸品となっています。食べた瞬間に広がる牡蠣の旨みと磯の香り、玉子のふわっとした食感、出汁のやさしい味わいがあつあつのあんかけと共に楽しめるようになっています。また、好みでしょうがを入れると牡蠣とだしの旨みはさらに引き立つようになっています。やさしい味わいの中に旨みがぎゅっと詰まった新商品となっています。

商品概要

発売日:2018年11月13日(火)~2018年12月中旬
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
販売エリア:「丸亀製麺」全店 麺屋通り
※一部店舗では販売していません。
商品名:『牡蠣づくし玉子あんかけ』
販売価格:(並)670円、(大)770円、(得)870円
※価格は税込です。
※一部表記が異なる店舗があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.