なか卯 北海道産生ホタテの貝柱と天然のイクラが贅沢にのった「生ほたていくら丼」期間限定で発売

更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、11月15日(木)に、なか卯の海鮮シリーズ第8弾「生ほたていくら丼」を期間限定で新発売します。

たっぷりの北海道産生ホタテの貝柱と天然のイクラを贅沢に盛り付けました。生ホタテならではのプリっとした柔らかい食感と甘みを味わえます。本わさび茎のシャキシャキ感も楽しめる「刻みわさび」をお好みでつけて食べると、わさび特有のツーンとした風味が生ホタテの甘みをさらに際立たせます。

天然イクラのプチっとした食感でアクセントをつけ、イクラの塩味と生ホタテの甘みが絶妙に混ざり合うことで、口いっぱいに磯の香りが広がります。「生ほたていくら丼(ミニ)」と「ざるそば(山わさび添え・並)」を合わせたお得なセット(850円)も用意されています。

なか卯では、ぜひこの機会にお近くのなか卯で北海道産生ホタテと天然のイクラの旨み広がる「生ほたていくら丼」を食べてもらいたいとのことです。

商品概要

サイズ:価格
ミニ:540 円
並:890 円

※12月末販売終了予定
※全455店舗で販売予定です(11月8 日時点)
※価格は全て税込みです

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.