「もこシリーズで1番」の声も!セブン限定「大人のティラミスもこ」が“ダントツに美味しい”と話題

投稿日:2018/11/08 12:04 更新日:

2018年11月1日(木)、セブンイレブンの看板商品「もこ」シリーズより「大人のティラミスもこ」が発売されました。大人のデザートにぴったりな同商品、SNSでもお手軽に味わえるご褒美スイーツだと話題です。

「本当に美味しい!これで140円は凄い!!!」

「セブンの大人のティラミスもこ、最高に美味い。」

「もこのシリーズではティラミスがダントツで美味い!」

濃厚ティラミスクリームが絶品

「もこ」シリーズはもちもちの皮とクリームの組み合わせが毎回評判ですが、今回特に絶賛されているのはティラミスクリーム。濃厚なマスカルポーネが隠し味の洋酒で引き立ち、大人な味わいになっています。SNSでも「イタリア産のマスカルポーネが絶品」「幸せの味だった」と賞賛の声が上がっています。
「マスカルポーネがうまいこと仕事してる 濃厚さを後押ししてる」

「ティラミスクリームがこぼれ落ちる量!」

「求めてたのはこれだよ!」

もっと「大人」感を出すアイディア

洋酒がアクセントになっている「大人の」スイーツ、ティラミスもこですが、少しだけ「大人感」が物足りないと感じる方も。「コーヒーソースがあったら…」や「もう少し洋酒効かせた方がいいと思う」など、自宅でもアレンジできそうな意見が上がっています。
大人っていうんだったらもう少し洋酒効かせた方がいいと思う

「欲を言えばコーヒーソースがあったら大人感が増した」

大人気のもちもちの皮と洋酒香るあふれんばかりのティラミスクリームがベストマッチな「大人のティラミスもこ」。あまさ控えめでスイーツが少し苦手な方でも食べれそうですね。品切れも続出していますので、見かけたらぜひお手にとってみてください。

商品情報

商品名:大人のティラミスもこ
発売日:2018年11月1日(木)
価 格:140円(税込)
販売店:全国のセブンイレブン

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.