「寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題ゆず庵」がグランドメニューをフルリニューアル

更新日:

「寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題専門店」として6年前に1号店が多摩境にOPENして以来、現在では63店舗にまで店舗数を増やしてきた「ゆず庵」では2018年12月4日(火)に、全国63店舗で一斉にグランドメニューをリニューアルしました。

従来の黒毛牛や三元豚のしゃぶしゃぶに加え、「寿司の食べ放題」がさらに充実!「握り・炙り・軍艦・こぼれ寿司・上寿司」に、オリジナルの「肉寿司」や、冬の「旬の寿司」を追加した、最大48種類が食べ放題となりました。

人気が高まる「寿司食べ放題」、ゆず庵では季節ネタ含む48種を提供

全国63店舗のゆず庵で、12/4(火)より冬期間限定メニューと新グランドメニューが一斉に販売開始しました。

ゆず庵の食べ放題コースでは「黒毛牛や三元豚のしゃぶしゃぶ」「豊富な鍋具材やお野菜」「最大8種類の串揚げ」をはじめ、濃厚な旨味を感じられる「かにクリームコロッケ」や、自慢の「かに茶碗蒸し」などの季節の逸品、香ばしさと優しい甘みが特徴の「ほうじ茶アフォガート」を含めた最大13種類のデザートも、なんとすべて食べ放題となっています。

そして寿司では「まぐろ・サーモン・いくら」などの定番から「穴子一本握り」などの上寿司も取り揃え、旬の寿司「寒ぶり・天然平目・つぶ貝」も季節限定で登場します。

季節の逸品:

季節の逸品(寿司以外):

食べ放題は4コース

寿司・しゃぶしゃぶが食べ放題のコースは全部で4つ。
2,980円以上のコースから、季節の逸品含む寿司39種が食べ放題となります。
3,980円のプレミアムな食べ放題では、上寿司含む48種の寿司と黒毛牛しゃぶしゃぶも用意しています。

※全てのコースで、幼児・無料/小学生・半額/65歳以上・500円引での提供

・2680円コース
豚しゃぶしゃぶ
寿司21種

・2980円コース
牛しゃぶしゃぶ
寿司39種・串揚げ
★料理長季節の逸品も食べ放題

・3480円コース
牛しゃぶしゃぶ
上寿司含む48種・串揚げ
★料理長季節の逸品も食べ放題

・3480円コース
黒毛牛しゃぶしゃぶ
上寿司含む48種・串揚げ
★料理長季節の逸品も食べ放題

選べるお出汁は5種類

ゆず庵には全ての食べ放題コースにしゃぶしゃぶが付いており、5種類のお出汁から2種類を選べるようになっています。

季節のおすすめは「焼きあご一番だし」。厳選された良質な焼きあごと、鰹を贅沢に使用した本格和風だしとなっています。ゆず生七味と刻みネギで味わえるようになっています。

▼選べるお出汁
・焼きあご一番だし
そのままおだしで
【トッピング】ゆず生七味/刻みネギ

・ゆず庵昆布だし
深煎りごまだれ
【トッピング】ごまだれ専用ラー油/おろしにんにく

ゆずぽん酢
【トッピング】もみじおろし/ゆず生七味/刻みネギ

・コラーゲン入り 魚介と丸鶏スープ
そのままおだしで
【トッピング】ゆず生七味/刻みネギ

・薬膳火鍋だし
そのままおだしで

・すき焼きだし
玉子と一緒に

ゆず庵ホームページはこちら
http://www.shabu-yuzuan.jp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.