セガフレード 定番パニーニをはじめ冬に食べたくなる新フードメニューが登場

投稿日:2018/12/05 16:06 更新日:

世界70か国以上でイタリアンバールチェーンを展開しているセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイドの日本法人 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社は、『パニーニ・イタリアンチーズタッカルビ』をはじめとした冬の新フードメニューを2018年12月12日(水)より販売します。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソの冬の新フードメニューは、“冬に食べたくなる濃厚で温かみのある味わいでまとめた、セガフレードテイストのイタリアン”をコンセプトに開発しました。

パニーニ・イタリアンチーズタッカルビ

定番メニューであるパニーニからは、大人気のチーズタッカルビをオリジナルレシピでパニーニにアレンジした「イタリアンチーズタッカルビ」(480円)が登場。

コチュジャンベースのソースで仕上げたピリ辛なチキンを、2種類のチーズと共にバジルソースを塗ったパニーニパンでサンドし、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。こんがり焼き目のついた外側のパンのサクッとした食感と、とろりとしたチーズが絡まる濃厚な味わいの具材とのコントラストを熱々のまま楽しめる、商品開発チームの一押しとなっています。

パスタ・サーモンのゴルゴンゾーラクリーム

また、好評のパスタメニューからは「サーモンのゴルゴンゾーラクリーム」(930円)が登場。

大振りのサーモン、しめじ、ブロッコリーを使ったパスタにゴルゴンゾーラチーズをふんだんに使った濃厚なチーズソースを絡め、仕上げにもゴルゴンゾーラチーズをトッピングしました。冬にこそ食べてもらいたい、まさに濃厚な味わいを楽しめる一品となっています。

その他の新メニュー

その他にも、パスタからは、エビとパプリカを使ったパスタに、サフランを加えた魚介風味のガーリックオイルソースを合わせて彩りよく仕上げた「エビのサフランオイルソース」(880円)。

リゾットからは、ごろっと感のある野菜を使ったトマトソースのリゾットに、食べ進める中で味わいの変化を楽しめるよう半熟卵とプロシュートをトッピングした「プロシュートと半熟卵のトマトソースリゾット」(930円)と、エビとほうれん草を加え、隠し味にアンチョビを加えたコクのあるクリームソースで仕上げた「エビとほうれん草のクリームリゾット」(880円)。

プレミアムサンドイッチからは、イタリア産のロゼッタパンに、たっぷりのパストラミビーフとサラダを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した「ロゼッタ パストラミ&サラダ」(600円)<他1品>。

アンティパストからは、クレープ生地に、ハム、チーズ、半熟卵をトッピングし、四角く折りたたんで焼き上げた、ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな「ガレット風クレープ」(480円)<他1品>が登場します。

冬の新フードメニュー概要

販売開始日:2018年12月12日(水)
販売店舗 :全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
      ※ 店舗により取扱いのない商品がある場合があります。
        詳細は各店に問い合わせください
販売時間:各店舗の営業時間に準じます

<パニーニ>
イタリアンチーズタッカルビ(480円)

コチュジャンベースのソースで仕上げたピリ辛なチキンを、2種類のチーズと共にバジルソースを塗ったパニーニパンでサンドし、プレスをしながら丁寧に焼き上げました。

<パスタ>
サーモンのゴルゴンゾーラクリーム(930円)

大振りのサーモン、しめじ、ブロッコリーを使ったパスタにゴルゴンゾーラチーズをふんだんに使った濃厚なチーズソースを絡め、仕上げにもゴルゴンゾーラチーズをトッピングしました。

エビのサフランオイルソース(880円)

エビとパプリカを使ったパスタに、サフランを加えた魚介風味のガーリックオイルソースを合わせて彩りよく仕上げました。

<リゾット>
プロシュートと半熟卵のトマトソースリゾット(930円)

ごろっと感のある野菜を使ったトマトソースのリゾットに、食べ進める中で味わいの変化を楽しめるよう半熟卵とプロシュートをトッピングしました。

エビとほうれん草のクリームリゾット(880円)

エビとほうれん草を加え、隠し味にアンチョビを加えたコクのあるクリームソースで仕上げました。

<プレミアムサンドイッチ>
ロゼッタ パストラミ&サラダ(600円)

イタリア産のロゼッタパンに、たっぷりのパストラミビーフとサラダを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した本格派のサンドイッチとなっています。

ロゼッタ アボカド&バジルツナ(600円)

イタリア産のロゼッタパンに、バジル風味のアボカドとツナのフィリングをたっぷりと挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した本格派のサンドイッチとなっています。

<アンティパスト>
ガレット風クレープ(480円)

クレープ生地に、ハム、チーズ、半熟卵をトッピングし、四角く折りたたんで焼き上げました。ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな一品となっています。

ロールキャベツ(420円)

しっかりとお肉の食感を感じられるロールキャベツをトマトスープで煮込み、チーズソースで仕上げました。ビールのお供にもワインのお供にも持ってこいな一品となっています。

※ 価格は税込みです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.