とんかつ専門店「かつや」 『没メニューレストラン』で選ばれた「生姜焼きとん汁定食」が販売決定

更新日:

とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつやは、関西テレビ・フジテレビ系列「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画「没メニューレストラン」で選ばれた「生姜焼きとん汁定食」を12月12日(水)より数量限定・期間限定で販売します。

12月11日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」に「かつや」が登場しました。
「かつや」は年間10品程度の新商品を販売していますが、その裏では社長に没にされ、泣く泣くお蔵入りとなったメニューが100品ほど…
その中で今回「生姜焼きとん汁定食」が選ばれました。
なぜカツを汁につける?サクサクが台無し!それは没になるだろう?との声を得ながらも…意外に悪くないかも??
没にした社長の目が正しいのか?商品開発陣の舌が正しいのか?なぜ有吉さんはこれを選んだのか??
謎の多い未知なる一品となっています。

販売概要

販売期間:12月12日(水)~12月20日(木) ※在庫がなくなり次第終了。
販売店舗:国内のとんかつ専門店「かつや」(店舗により価格が異なる場合があります。)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.