ホテル椿山荘東京 ペストリー&チーズショップで「ルビーショコラロール」の予約開始

更新日:

ホテル椿山荘東京は、ワイン、チーズ、ホテルメイドのパンやスイーツを扱う「ペストリー&チーズショップ」にて、大切な方へ特別なバレンタインに贈る「ルビーショコラロール」を2019年2月12日(火)より提供します。それに伴い、2019年1月16日(水)より予約の受付を開始します。

カカオ豆の仕入から成形まで一貫で行うBEANtoBARや、フルーツを使った次世代チョコレートなどさまざまなトレンドが生まれるチョコレートが、今回は、ダーク、ミルク、ホワイトに次いで第4のチョコレートとして注目を集める“ルビーチョコレート”を使用しました。

◇ルビーチョコレートの味わい、見た目を最大限に活かしたロールケーキ
バレンタインの季節に“幸せ”を感じるふわふわ感や、丸いフォルムにより“愛らしさ”を表現したロールケーキです。心弾む淡くて甘酸っぱいピンク色のクリームを全面的に使わず、真っ白のスポンジで包み込むことで、“上品さ”を表現しています。
国産小麦粉(白金鶴)を使った真っ白なスポンジのロールケーキの中に、酸味のある真っ赤な苺と、昔懐かしいバタークリームをベースにピンク色のルビーチョコレートをミックスしたクリームをたっぷりとじ込めて巻いたロールケーキです。上品な甘さのスポンジと甘酸っぱい苺が、甘味と微かな酸味が特徴のルビーチョコレートを引き立てて、口の中で三重のハーモニーを奏でます。ルビーチョコレートの味わいを最大限活かしたロールケーキです。
また、しっかりとした味わいのスポンジとルビーチョコレートのクリーム、大粒のみずみずしい苺の組み合わせは食べごたえ充分です。大切な方と楽しみを分け合いながら食べられます。

ホテル椿山荘東京のショップでしか販売していない、バレンタイン限定の商品です。本命やホームパーティー、女性同士だけで楽しむ“ギャレンタイン”など、大切な方へ贈るバレンタインのプレゼントのほか、この時季の手土産としてもおすすめです。

予約・販売概要

ルビーショコラロール
■期間:予約期間2019年1月16日(水)~2月8日(金)
販売期間2019年2月12日(火)~2月14日(木)
※要予約(お渡しの5日前まで)
※数量限定
※消費期限は当日
※店頭受取のみ
■時間:8:00~21:00
■店舗:ペストリー&チーズショップ
■料金:3,240円
※消費税込み
■サイズ:17cm×9cm×高さ7cm
■ご予約・お問い合わせ:03-3943-7613(直通)
■URL:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/shop/

■ホテル椿山荘東京とは
ホテル椿山荘東京は、都心にありながら、森のような庭園の中に建つホテルです。「世界をもてなす、日本がある。」をコンセプトに、美しい自然の中で、日本のもてなしの心と、世界基準のサービススタンダードを体感もらえる空間や時間を提供しています。
267室の客室では、第二の我が家のように寛げるよう充実した機能やアメニティを備えるだけでなく、都心のパノラマ、またはガーデンビューを堪能できます。そのほか、庭園内や館内の9つのレストラン、自然光を感じられる直営のスパ・トリートメント施設、最大2,000名様まで利用できる大会場を含む38の宴会場、チャペル・神殿、理・美容室、フォトスタジオなどを完備しています。
散策できる広大な庭園には、国の有形文化財の三重塔や茶室、史跡があり、また春の桜、きらめく新緑、初夏の蛍、夏の涼やかな滝のしぶき、紅葉、雪景色の中の椿と、四季の風情が東京にいることを忘れさせる特別なひとときを過ごせます。
ホテル椿山荘東京は、「フォーブス・トラベルガイド」が発表した格付けの「ホテル部門」・「スパ部門」では、名だたるホテルが並ぶ4つ星を獲得できました。また、特に最高級の施設とサービスにより、記憶に残る体験を提供するホテルとして認められ「プリファードホテルズ&リゾーツ」の「L.V.X.Collection」に加盟しています。

※ホテル名を記載する際は、正式名称の「ホテル椿山荘東京」でお願いします。

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.