ハウス「フルーチェ」新シリーズはファミリー向けと大人向けに3つの味が登場

更新日:

ハウス食品は、牛乳と混ぜるだけで作ることができる人気のデザートベース、ハウス「フルーチェ」の新アイテムとして「フルーチェ」<甘熟パイン>と「フルーチェ」<濃厚マンゴー>、「フルーチェ」<濃厚ブルーベリーブドウ>を、1月21日から全国で発売します。



「フルーチェ」シリーズ

「フルーチェ」は1976年発売の、牛乳と混ぜるだけでプルンとした食感の果肉入りデザートが楽しめるデザートベースです。2018年は「フルーチェ」に生クリームを加えるだけでできる「フルーチェムース」のレシピが注目されるなど、今も幅広い年齢層の方に好評を得ています。
そこで2019年は、子どもの好みを優先する傾向がある「ファミリー世帯」と自分の好みを優先する傾向がある「大人世帯」に向けたアイテムを、それぞれ展開していきます。

ハウス「フルーチェ」<甘熟パイン> 製品特徴

ファミリー世帯向けとして、デザートのフルーツとして子どもが大好きな、パイナップルを選びました。
パインの果肉と果汁を使用し、完熟したパインの甘く熟したジューシーな味わいを表現しつつ、すっきりとした後味に仕上げました。

ハウス「フルーチェ」<濃厚マンゴー><濃厚ブルーベリーブドウ> 製品特徴

<濃厚マンゴー>
大人世帯向けとして、大人に人気の果物であるマンゴーの濃厚なおいしさが味わえるようになっています。
マンゴーの味わいにはマンゴー果肉(果肉は品種未指定)とアルフォンソマンゴーピューレを使用しています。

<濃厚ブルーベリーブドウ>
大人世帯向けとして、大人に人気の果物であるブルーベリーとブドウの濃厚なおいしさが味わえるようになっています。
ブルーベリーとブドウの味わいには、ブルーベリー果肉とブルーベリー果汁・ブドウ果汁(巨峰53%・マスカット47%)を使用しています。

製品概要

ハウス「フルーチェ」<甘熟パイン> 

製品名:ハウス「フルーチェ」<甘熟パイン>
容量:200g
価格:希望小売価格 194円(税別)
発売日:2019年1月21日
発売地区:全国

ハウス「フルーチェ」<濃厚マンゴー><濃厚ブルーベリーブドウ>

製品名:ハウス「フルーチェ」<濃厚マンゴー>
ハウス「フルーチェ」<濃厚ブルーベリーブドウ>
容量:150g
価格:希望小売価格 194円(税別)
発売日:2019年1月21日
発売地区:全国

「フルーチェ」のプロモーションについて

テレビコマーシャル
1月21日からテレビコマーシャルを展開します。「いい顔、一緒に」をテーマに、ハウス「フルーチェ」が親子一緒に楽しく作れるデザートであることを訴求します。

フルーチェブランドサイト
フルーチェブランドサイトでは、おいしく安心して食べてもらうため、色々なアレンジレシピをはじめ、“おいしく作るコツ”の動画や“フルーチェが固まるヒミツ”などを見ることができるようになっています。
「フルーチェ」ブランドサイト URL
https://housefoods.jp/products/special/dessert/index.html 

フルーチェムース

フルーチェムースとはフルーチェにホイップした生クリームを加えて作るレシピです。フルーチェブランドサイト内の「フルーチェムース」専用ページではレシピ動画を掲載しています。わかりやすい動画を見ながら、おいしくておしゃれなフルーチェムースを作ることができるようになっています。

アレンジレシピ
フルーチェブランドサイト内の「フルーチェアレンジレシピ」専用ページでは、新製品を使ったアレンジレシピを紹介しています。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.