セブンの"豚ラーメン"がバズりまくっている「やばいラーメンが出た」と話題に!

更新日:

セブンイレブンから発売された「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」がTwitterなどを中心に「やばいラーメンが出た」と話題になっています。

人気店「中華蕎麦とみ田」監修の濃厚豚骨醤油ラーメンが新登場

「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」は、人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の濃厚豚骨醤油ラーメンで、こだわりの小麦粉を使った熟成麺でもっちり、しなやかな食感。スープは濃厚な醤油味に、豚のうま味とにんにくが溶け込んだコクのある豚骨醤油味。具材は、もやしとキャベツを盛り付け、1食あたり706kcalとなっています。セブンイレブンから2019年1月22日(火)に発売された新作チルドラーメンで、千葉県から発売し、以降順次発売する予定となっているようです。

監修した中華蕎麦とみ田は、公式アカウントで「コンビニさんでも、ここまで再現した商品は初めてだと思います!」と紹介し、クオリティの高さに注目が集まっていました。

ツイートがバズりまくり?セブン公式も反応

発売早々、実食した人のツイートが瞬く間にリツイートされ、この新作ラーメンは"バズり"状態に。あっという間に拡散されました。

このバズりっぷりには、セブンイレブン公式アカウントも反応。「お試しいただきありがとうございます!」とコメントを返し、販売地域が順次拡大されることを報告しました。

ちなみに、ツイート主はこのツイートがバズりまくっている様子について、告知がどれだけすごい状態になるのかを動画ツイートで紹介しています。本当にすごいスピードで通知が来ていますね!

「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」は、監修店も太鼓判を押すほど自信作のようですので、千葉エリアの方はぜひチェックしてみてくださいね。ほかの地域での販売も順次拡大していくようですので、楽しみに待ちましょう!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.