国産高級とらふぐ“泳ぎてっさ”がなんと1円!コースも破格 期間限定「とらふぐ亭祭り」開催

更新日:

「とらふぐ亭」「魚王KUNI」「魚の飯」などの鮮魚料理店を首都圏中心に展開する株式会社東京一番フーズから、泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」にて2019年2月9日(とらふぐ亭の日 ※一般社団法人日本記念日協会認定)から期間限定で【とらふぐ亭祭り】が開催されします。通常1,280円の「泳ぎてっさ」を1円で提供し、「泳ぎとらふぐコース」や「特選白子コース」など、国産高級とらふぐのコースも特別価格で楽しめます。ふぐの中で最も高級とされる国産の「とらふぐ」を楽しむことができます。

2019年とらふぐ亭祭りのご案内

特設サイト https://www.torafugu.co.jp/fugunohi2019

■2月9日「とらふぐ亭の日」とは?
泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」を運営する同社では、1996年の創業以来「とらふぐ料理を切り口に、日本の食文化を変えていきたい」という想いを持ち、店舗展開以外にも魚の養殖・加工・物流・販売と六次産業化を推進してるとのことです。
ふぐ料理をより身近なものにし、ふぐ文化を発展させることを目的として、「ふ(2)ぐ(9)」と読む語呂合わせから、2014年に2月9日を【とらふぐ亭の日】として一般社団法人日本記念日協会より認定を取得しています。
「とらふぐ亭」の全店舗では、国産の泳ぎとらふぐ料理を気軽に試してもらう機会として、期間限定で“国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」”を1円で提供しています。


2月9日はとらふぐ亭の日!

とらふぐ亭祭り概要

期間中は冬のごちそう【国産高級とらふぐ「泳ぎてっちり」】を注文されたお客様限定で、通常1,280円の【国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」】が、特別価格1円で提供されます。他にも単品料理やコースも特別価格で用意しているので、この機会に同店自慢の捌きたて「国産高級とらふぐ料理」を楽しんでもらいたいとのことです。
特設サイト https://www.torafugu.co.jp/fugunohi2019

■キャンペーンメニュー
・国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」 1,280円→1円
・泳ぎとらふぐコース 6,480円→4,480円
・特選白子コース(数量限定) 8,180円→6,180円
・なべ皮 980円→480円


国産高級とらふぐの「泳ぎてっさ」が1円

開催期間:2019年2月9日(土)~2月18日(月)
開催店舗:『とらふぐ亭』全店舗
     https://www.torafugu.co.jp/shop/

■国産高級とらふぐをお得に丸ごと味わえるコースがおすすめ
<その1>国産高級とらふぐを様々な調理法で堪能できる

例えば泳ぎとらふぐコースの場合、以下の7品が味わえます。
・コリコリとした食感の皮刺し
・その場で活〆した鮮度抜群の泳ぎてっさ
・とらふぐの旨味が溶け出した泳ぎてっちり
・サクッとした衣にほろりとほぐれるぷりぷりのとらふぐ唐揚げ
・とらふぐの旨味をたっぷり吸った雑炊
・香物
・甘味

<その2>絶対的にお得な価格で堪能できる
単品で注文された場合、泳ぎてっさの割引は1,279円
対象のコースを注文された場合の割引は、2,000円

<その3>数量限定の白子コースは予約で堪能できる
コースでの注文であれば、料理があらかじめ決まっているので数量限定の白子料理も優先的に楽しむことが可能です。
※白子は大変希少なため、当日の入荷状況により提供できない場合もあります。

リーズナブルな価格で様々な味わいを楽しめるこの機会に、泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」自慢のふぐ職人がお店で捌く、新鮮な国産高級とらふぐ料理を試してもらいたいとのことです。

<注意事項>
※価格は全て税抜です。
※「泳ぎてっちり」を注文の方のみ、「泳ぎてっさ」を特別価格の1円で提供します。
※「泳ぎてっさ」はお一人様1人前限りです。
上記コースの追加のてっさ・単品料理の2皿目以降のてっさは通常価格の1,280円(税抜)で提供します。
※コースは2人前より注文を取ります。
※期間中、泳ぎとらふぐセット・金福及び飲み放題プランはキャンペーン対象外となっています。
※セット・コース以外で料理を注文のお客様には、お通し(500円/税抜)が付きます。
※期間中、他の優待券や割引サービスとの併用はできません。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.