昼も開催!プラス100円でパティが倍に マクドナルドで“倍バーガー”を期間限定で実施

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、毎日17時から閉店までの時間帯にレギュラーメニューの定番バーガーを対象に、プラス100円することでパティが倍になる“倍バーガー”を全国のマクドナルド店舗にて、3月6日(水)から12日(火)までの1週間限定で時間を拡大し、10時30分から販売します。

マクドナルドでは、しっかりとお食事をとりたいというニーズがあるディナー時間帯でも満足できるボリューム感とおいしさを提供するため、2018年3月から「夜マック」を全国で開始しました。第1弾では毎日17時からのディナー時間帯に、プラス100円するだけで定番バーガーのパティが倍になる“倍バーガー”を導入し、多くのお客様から好評です。そのボリューム感から「夜にぴったり」というお客様からの声で、「夜マック」の開始をきっかけに特にディナーの時間帯のお客様の利用数が大きく伸びています。

キャンペーン詳細

今回の取り組みは、「夜マック」の“倍バーガー”を昼の時間帯に初めて解禁するものです。まだ「夜マック」を試していないお客様、特に普段お昼の時間帯に利用することが多いお客様にも“倍バーガー”最大の特長であるボリューム感とお得感を実際に体験してもらいたいとの想いから実施します。

期間中は、レギュラーメニューの定番バーガーを、「夜マック」のサービスそのままにプラス100円するだけで単品、セットどちらも倍にすることができます。また、クーポン商品につきましてもプラス100円で“倍バーガー”となります。肉厚ビーフが特長のグランシリーズから、ビッグマック、てりやきマックバーガーなどの人気商品、さらにえびフィレオ、フィレオフィッシュなどのフライも対象です。ダブルチーズバーガーなど、もともと2枚のパティが入っている商品を“倍バーガー”にすると、合計4枚のパティになります。お客様のお好きなバーガーを期間限定で昼から倍にすることができ、圧倒的なボリュームをお得に楽しめます。“倍バーガー”販売開始から1周年を迎え、マクドナルドのディナー時間帯をさらに多くのお客様に楽しんでもらうきっかけになればとのことです。

このキャンペーンの実施に伴い、新TVCMやリツイートキャンペーンなど、各種 楽しい施策も用意しているので、あわせて楽しめます。

マクドナルドは、「おいしさと笑顔と快適さを、いつでもどこでもすべての方に」の実現を目指し、お客様の声をお伺いし、いつもお客様に寄り沿い、お客様の期待を越える店舗体験の提供に努めていきたいとしています。




関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.