備長炭使用で香ばしい!丁寧にふっくらジューシーに仕上げた「炭火焼き親子丼」なか卯で期間限定販売

更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、3月20日(水)より、「炭火焼き親子丼」を期間限定で販売します。なか卯の「こだわり卵の親子丼」は1994年の発売以来、25年間特製の割り下とこだわり卵を使用し、一食一食店舗で手作りしています。その親子丼の可能性を広げるため、昨年スタートさせた「24年目の親子丼革命」から、さらなるおいしさの追求に挑戦してきました。親子丼の発売から25周年となる今年は、お客様に今まで以上に選べる楽しさを感じてもらうため、新しい親子丼の提案をしていくとしています。「炭火焼き親子丼」は、「備長炭」を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作業でふっくらジューシーに仕上げた鶏肉がたっぷり入っています。燻煙され、香ばしく焼き上げた鶏肉とこだわり卵を一緒に調理することで炭火の香ばしさが全体に広がり、噛めば噛むほど旨味が溢れます。近くの「なか卯」で定番の親子丼との違いを楽しめます。

商品概要

商品名 炭火焼き親子丼(並)
価格 590 円
商品名 炭火焼き親子丼(大盛)
価格 650 円

※ 価格は全て税込です
※ 全 456 店舗で販売予定です(3 月 14 日時点)
※ 5 月下旬に販売終了予定です
※ 炭火焼きの焦げが卵に移ることがあります。卵部分の小さな黒点は炭焼きした鶏肉の焦げなので、そのまま食べられます。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.