やっぱりお前か木村飲料…?"桜えびサイダー"が「許されない不味さ」と話題

更新日:

世の中には美味しいものがあふれていますが、時には予想を超える不味さの商品があるものです。今SNSでは、「桜えびサイダー」の衝撃的な味に注目が集まっています。Twitterでかき山現場監督(@dondokogorilla)さんがまとめた不味い物「個人的にヤベェ食べ物飲み物」リスト(※あくまで個人的な感想です)の大トリを飾る「桜えびサイダー」を見ると、「漁港の床にできた水たまりを甘くしてCO2を添加した味」と絶望的な文字が並んでいます。


飲んだ経験がある人からも、「マジで許されねぇ不味さ」「今まで飲んで来た飲み物の中でダントツに不味い」「商品として世に出てはいけないもの」など、飲み物への感想とは思えないような声があがり話題になっています。

「やっぱりお前か木村飲料…」個性的で有名なサイダーメーカー

散々な言われ様ですが、製造は様々なサイダーを提供している「木村飲料」。ネットでは、「炭酸界の破壊王こと『木村飲料』様の商品」「やっぱりお前か木村飲料…」などの声があがり、納得の製造元であるようです。ラインナップも個性的で、「岡崎味噌コーラ」「うなぎコーラ」「カレーパンサイダー」など、飲むことをためらう商品も取り揃えています。むしろ不味さを全力で楽しむことが定番化しているようで、熱い感想が多いのも特徴。なかなか太いファンを持つメーカーです。
http://www.kimura-drink.net/products-carbonated.html

「PTSDめいてくる」「取り乱す味」各地のご当地サイダーも話題

「桜えびサイダー」は静岡県のご当地サイダーですが、全国には様々なご当地サイダーが存在します。美味しく飲めるものから癖のあるものまでありますが、今回はなかなか衝撃的な味のサイダーを3つご紹介します。まずは仙台市の「牛タンサイダー」。「体育用具準備室のかほり」「牛の死骸の味」と逆に味が想像しにくいような評価をされています。続いて大阪市の「キムチラムネ」。なんとなく味が想像できるだけに、「臭いと味がフラッシュバックしてPTSDめいてくるのでしんどい」「こんなに不味い飲み物初めて飲んだわ」とトラウマレベルのインパクトを植え付けてくるようです。最後に北海道の「昆布サイダー」。「飲んだ私が取り乱す味」「口に残る謎のほのかなヌメリ最悪です!!」など、昆布特有のぬめりを見事に再現した一品のようです。まだまだ点在する衝撃的なご当地サイダー、きっと身近にもいろんなサイダーがあるのではないでしょうか。意外に美味しい物、見た目からは想像できない味など様々なものがあると思いますので、怖いもの見たさで試してみるのも楽しそうですね。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.