ストレスを跡形もなく吹き飛ばす?最強の甘やかしアレンジ「 バニラモナカジャンボ×板チョコ」が話題

投稿日:2019/04/13 19:14 更新日:

アイスを思い切り食べたいときに重宝する「バニラモナカジャンボ」。今、このアイスにチョコを挟む「自分を最高に甘やかす」アイディアが話題になっています。


まるで運命かのようにフィットするバニラモナカジャンボと板チョコ。ある意味チョコモナカジャンボの上位互換。美味しくないはずがありません。

270円でストレスが跡形もなく吹き飛ぶ?

バニラモナカとホワイトチョコレートの出会いは、ありそうでなかった画期的アイディア。しかしながら、ホワイトチョコの芳醇さがバニラモナカジャンボのボリュームを何倍にも押し上げることは容易に想像ができるのではないでしょうか。レシピを見ただけで血糖値があがりそうな代物です。SNSでも「ぜったいおいしいやつ」「ストレスを跡形も無く吹き飛ばす糖分爆弾」「体に最高に悪そう(褒め言葉)」などの声が上がっています。270円でできてしまう安上がりな点も、大変好評のようです。

アレンジも自在

ツイートへのコメントでは、アレンジとして「クランキー」ビターチョコレート」「ダース」を挟むといった意見も。また、他にも「チョコスプレー」「ルマンド」を挟むと美味しい、というアイディアも見られました。

身近なアイス×お菓子の可能性を見出したこのアイディア。チョコ菓子はもちろん、自分の好きなお菓子を自由自在にアレンジしてサンドしてみるのも楽しそうですね。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.