高い品質のコーヒーを求めやすく「CAFÉ REVOLUCIÓN(カフェ レボルシオン)」誕生

更新日:

「農園からカップまで」を世界で唯一実現している株式会社ミカフェートから、新ブランド「CAFÉ REVOLUCIÓN(カフェ レボルシオン)」シリーズが誕生、5つの新商品をミカフェート各店(一部店舗を除く)で4月19日(金)より、販売開始します。
コモディティコーヒーながら素晴らしい品質を誇る同ブランドはミカフェートの他のコーヒーと同様に、定温コンテナで輸送したコーヒーの生豆だけを使用しています。様々な時間帯を想定した、それぞれ異なるコーヒーシーンに応じた味わいのラインナップを提案します。

CAFÉ REVOLUCIÓN

▼「CAFÉ REVOLUCIÓN」オンラインショップページ
http://shop.mi-cafeto.com/fs/micafeto/c/caferevolucion

https://www.atpress.ne.jp/releases/182272/img_182272_1.png
▲左から、SOL(ソル)、PICO(ピコ)、PODEROSO(ポデロッソ)、PAZ(パス)、GLORIA(グロリア)
朝、昼、午後、就寝前など、一日の中でコーヒーを飲むシーンによって提案する5種類のコーヒーを同時発売

■「カフェ レボルシオン」誕生の背景
2008年の創業以来、“すべてのコーヒーをおいしくする”を企業のミッションとして、農園から一杯のカップまで、すべての工程を自社で管理することにこだわり、独自の明確な品質管理基準をつくることで生み出された「品質のピラミッド」を基準としたブランドを展開してきました。最上級グレードである「Grand Cru Café(グラン クリュ カフェ)」を筆頭に、「RESERVA(レゼルバ)」、「NATURE CAFÉ(ナチュール カフェ)」、「Premier Cru Café(プルミエ クリュ カフェ)」、「COFFEE HUNTERS(コーヒー ハンターズ)」といった従来のブランドに対し、より親しみやすい価格帯にも関わらず高い品質のコーヒーを選び抜いて紹介するのが、「CAFÉ REVOLUCIÓN(カフェ レボルシオン)」シリーズです。高品質を誇るミカフェートのコーヒーを、求めやすい価格帯で届けることで、より多くの皆様に「果実としてのコーヒー」の魅力を伝えるべく、これからもコーヒー業界に革命を起こしていくとしています。

「カフェ レボルシオン」詳細

1. レボルシオン コーヒーについて
ミカフェートが独自の基準で選び抜いたコーヒーをダイレクトトレーディングし、果実であるコーヒーの品質管理を徹底するため、長年培ってきた技術を活用し定温コンテナで輸送、一定の室温で保管しています。また密閉のペットボトルは香りを逃さず鮮度を保ったままにご家庭へ届けるための工夫が施されています。

2. シーンで選ぶ、5つのラインナップ
生産国やコーヒーの品種によって選ぶのではなく、コーヒーを飲むシーンを想像しながら、一日の様々な時間帯で楽しんでもらうことを想定した5種類のコーヒーを用意しました。コーヒーの品種などの違いに難しさを感じていた方にも、バラエティをお楽しみいただけるラインナップの提案です。

3. 場所を選ばず、誰でも手軽にドリップできるフィルターを同時販売
ご家庭でコーヒー豆を挽けない方やドリップできない方にも、手軽にコーヒーを楽しんでもらえるよう、専用フィルターを合わせて販売します。お好みに応じて最大20gまでコーヒーを投入できる大型サイズで、コーヒーのラインナップだけでなく、気分や好みに応じて粉の量まで自由に調整できるドリップフィルターです。このフィルターがあれば、どこでもお湯を注ぐだけで、家庭やオフィスはもちろん、キャンプなど屋外の食事の場でも、おいしいコーヒーが楽しめます。

内容:ドリップフィルター12枚
価格:250円(税込)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.