バナナ好きに朗報!ローソン「フローズンパーティー バナナ」が"これは大当たり"と話題

更新日:

ローソンで2019年6月18日(火)より発売された「フローズンパーティー バナナ」が「これは大当たり」と話題になっています。

バナナ好きにはたまらない商品

「フローズンパーティー」は、飲む、食べる、自由自在、具材をそのまま楽しむ、人気のフローズンシリーズ。

今回、すでに発売されているストロベリー、チョコレート、チーズ抹茶に続いて、マンゴーとバナナが登場しました。今年初登場のバナナは、完熟バナナピューレを使用したバナナフローズンにミルクアイスを添え、スライスバナナをトッピングしたまさにバナナづくしの商品。

はちみつソースもかかっており、バナナの美味しさを引き立てます。

「これは大当たり」と話題

早くも新商品にチャレンジした人からは「これは病みつきになりそう」「これは大当たり」など、絶賛の声が上がっています。

アイスだからぺろりといけると思いきや、「結構お腹に溜まったけどおいしかった」「果物のカットが大きいので食べ応えあり」と、その食べごたえに満足の声も聞かれます。

また、「バナナの味が濃くて美味しい」「安定のバナナ味に満足」などと、バナナ好きからも大好評のようです。

これからの暑い季節にもピッタリなフローズンパーティー、様々な味も展開されていますので、気分に合わせて食べてみるのも楽しそうですね。

商品概要

商品名:マチカフェ フローズンパーティー バナナ
価 格:330円(税込)
発売日:2019年6月18日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.