超からあげクン"レッド10倍味"が「子供のいたずらレベル」の辛さと話題!ローソンから数量限定発売

更新日:

ローソンで2019年7月2日(火)より発売された「超(スーパー)からあげクン レッド10倍味」が「唐辛子が子供いたずらレベルで入ってる」と話題になっています。

目の覚めるような激辛からあげクン

同商品はローソンの看板商品「からあげクン」の「超からあげクン」シリーズ第3弾。

からあげクンレッドの10倍味で、唐辛子を5種類、さらに赤唐辛子の輪切りを入れ、「でからあげクン レッドスーパー唐辛子5倍」をはるかに超える目が覚めるような激辛を実現した商品です。

激辛マニア一押し「唐辛子の食感がたのしめる逸品」

早速食べた人からは、「子供のいたずらみたいなレベルで輪切り唐辛子入ってる」「辛味が長く残留する」等といった感想があがっています。

また、激辛マニアには好評のようで「通常商品にしてほしい」「唐辛子の食感がたのしめる逸品」という声も。一方、辛い物が苦手な人からは「鼻水とシャックリが止まらない」「胃が燃えている感」など、10倍の辛さに驚くような感想もありました。

唐辛子がごろごろ入っているなど、激辛マニアにはたまらない商品となっているようですので、辛い物がお好きな人はぜひ試してみてくださいね。

商品概要

商品名:超(スーパー)からあげクン レッド10倍味
価 格:240円(税込)
発売日:2019年7月2日(火)(数量限定)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.