ファミマ限定「チョコボールアイス」が“大盛りのファミリーサイズほしいレベル”と話題

更新日:

ファミリーマートで2019年7月2日(火)より発売された「チョコボールアイス ピーナッツ」が「あっという間に食べてしまった」と話題になっています。

チョコボールをまるごとイン

森永製菓の人気お菓子「チョコボール」とのコラボアイスです。バニラアイスの中にチョコボールピーナッツをそのまま入れ、チョコでコーティングした、ありそうでなかったアイスとなっています。ピーナツの食感が楽しく、また、個別包装なので食べやすく、シェアも簡単です。

「あっという間に食べてしまう」美味しさ

このありそうでなかったコラボアイスに、「チョコボールが冷やされててパリサクッとしてるしピーナッツがまた合う」「あっという間に食べてしまった」と絶賛の声が上がっています。

食べた感想として「ピノの中に チョコボールが入ってる感じ」とよく表現され、まさに美味しい物×美味しい物=間違いなしなアイスであるようです。商品は5個入りとのことで、「もっといっぱい入っててほしかった」「大盛りのファミリーサイズ出して欲しい」などといった、もっとたくさん食べたいといった声も聞かれます。

美味しいうえに個別包装で便利ですので、おやつやデザートとして少しずつ食べれるのも魅力ですね。数量限定ですので、見かけたらぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:チョコボールアイス ピーナッツ
価 格:172円(税込)
発売日:2019年7月2日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.