マルちゃん 「亀田の柿の種」とタイアップしたピリ辛和風味のカップ焼そば2種が登場

更新日:

東洋水産株式会社は、亀田製菓株式会社の「亀田の柿の種」とタイアップした、カップ入り即席麺「マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば」「同 亀田の柿の種わさび味焼そば」を2019年7月29日(月)より、全国にて新発売します。

商品概要

この度の商品は、亀田製菓株式会社とタイアップし、「亀田の柿の種」「亀田の柿の種わさび」の味わいを再現したカップ焼そばとなっています。

あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の焼そば2品をコラボ商品として投入します。

商品特徴

「亀田の柿の種味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。「亀田の柿の種わさび味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられとわさびの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。2品とも、柿の種を砕いて入れるとさらにおいしくなります。また、「亀田の柿の種」をイメージさせるパッケージにし、店頭でも目立つインパクトのあるデザインに仕上げました。

【亀田の柿の種味焼そば】
めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。
ソース:「亀田の柿の種」をイメージした、かつお節や昆布のだしをベースに、
    あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味のソース。
具材 :辛い揚げ玉。

【亀田の柿の種わさび味焼そば】
めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。
ソース:「亀田の柿の種わさび」をイメージした、かつお節や昆布のだしを
    ベースに、あられとわさびの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の
    ソース。
具材 :あおさ揚げ玉。

「亀田の柿の種」とは

日本を代表する米菓ブランド「亀田の柿の種」は1966年に誕生しました。
柿の種のピリ辛とピーナッツの甘さの絶妙なバランスがおいしさの秘密です。
「ピーナッツ入り」として発売して以来、半世紀以上にわたり、今もなお愛され続けるロングセラー商品となっています。

商品詳細


商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば
内容量   :107g(めん90g)
希望小売価格:193円(税抜き)
発売日   :2019年7月29日(月)
発売地区  :全国


商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種わさび味焼そば
内容量   :107g(めん90g)
希望小売価格:193円(税抜き)
発売日   :2019年7月29日(月)
発売地区  :全国

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.