セブン「マンゴー&杏仁」がセブンスイーツ史上"最強"と話題!「10個は食える」の声も

投稿日:2019/08/03 17:30 更新日:

セブンイレブンで2019年7月30日(火)より発売された「マンゴー&杏仁」が「10個は食えそう」と話題になっています。

夏にぴったりな濃厚爽やかスイーツ

同商品は、マンゴーゼリーと杏仁豆腐を組み合わせたスイーツ。

杏仁豆腐の上にマンゴーソース、マンゴーゼリー、マンゴー果肉を盛り付けた、まさにマンゴーづくしの贅沢な逸品です。

マンゴーと杏仁豆腐の間にレモン風味のゼリーをアクセントにし、爽やかで夏らしい味わいに仕上げています。

「全スイーツでマンゴー杏仁は最強」と言わしめる美味しさ

マンゴー×杏仁豆腐の間違いない組み合わせに、「マンゴーの濃厚さとクラッシュゼリーのサッパリ感、とろとろ杏仁豆腐のコラボは最高」「10個は食えそう」「セブンイレブンの全スイーツでマンゴー杏仁は最強」と絶賛の声が上がっています。

また、杏仁とマンゴーの濃厚さにレモンゼリーのさっぱりを加えたことで、「夏のスイーツとして幸せ」「中央のクラッシュゼリーがいいアクセント」と、さっぱりと夏にぴったりなスイーツに仕上がっていることが伺えます。

3層すべて食感が異なり「トロっプルとぅるん」とお口の中が幸せになる「マンゴー&杏仁」。

猛暑の中でもさっぱり食べられる爽やかスイーツですので、ぜひこの夏のお供にしてみてくださいね。

商品概要

商品名:マンゴー&杏仁
価 格:270円(税込)
発売日:2019年7月30日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.