この世のものとは思えないほど美味い?セブン「凍らせてもおいしい苺わらび」が話題

更新日:

セブンイレブンで2019年7月30日(火)より発売された「凍らせてもおいしい苺わらび」が「この世のものとは思えないほど美味い」と話題になっています。

二度おいしい和洋折衷スイーツ

「凍らせてもおいしい苺わらび」は、苺の果肉を入れた甘酸っぱい苺ホイップクリームを、口どけのよいわらび生地で包み込んだ和洋折衷スイーツ。

そのままでももちろん、凍らせても美味しく食べれる二度楽しめる商品となっています。

「うますぎて死んだ」天国スイーツ

ネットでは、食べた人から、「小さいながらも 満足感に浸れます」「うますぎて死んだ」「この世のものとは思えないほど美味い 」と、絶賛の声が上がっています。

また、「あっさりした甘さで、この暑さでも何個でもいけそう」「ほどよい酸味と甘い生クリームが絶妙で夏でもペロリと食べられた」と、夏でもあっさり食べられる絶妙な仕上がりが好評のよう。

さらに、商品名通り凍らせても美味しいようで、「凍らせると雪見だいふくの上位互換みたいな感じになって、超絶うまい」「高級懐石料理のコースで氷菓子として出されてもいいレベル」と、二度楽しめる美味しさも話題です。

そのままでも凍らせても美味しい「凍らせてもおいしい苺わらび」、ぜひ2個以上買ってどちらも楽しんでみてください。

凍らせる時間で食感も変わってくるようですので、いろんな冷凍時間でも試してみて下さいね。

商品概要

商品名:凍らせてもおいしい苺わらび
価 格:118円(税込)
発売日:2019年7月30日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.