セブン「すみれ監修味噌ラーメン」に"背徳の美味しさ"の声!完成度の高さが話題に

更新日:

セブンイレブンで2019年8月14日(水)より発売された「すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン」が「スープ完飲待ったナシ」と話題になっています。

大人気ラーメン店・すみれとのコラボ

食の大地北海道に本店を構える、人気ラーメン店すみれが監修した味噌ラーメンです。

コシのある黄色中太ちぢれ麺を、赤味噌と白味噌を混ぜ合わせた濃厚で味わい深いスープと組み合わせ、まるでお店で食べているかのような味を手軽に楽しめます。

野菜炒め、挽肉炒め、メンマ、チャーシュー、刻みねぎと、トッピングを具沢山に盛り合わせ、食べごたえのある一品に仕上げています。

「背徳の美味しさ」「スープ完飲待ったナシ」と話題

人気店とのコラボ商品に、早速食べた人からは「背徳の美味しさ」「スープ完飲待ったナシ」「作ったやつにノーベル平和賞あげたい」など、大満足の声が上がっています。

また、お店の味を知っている人からは「すみれの本店を思い出す」「店と匹敵の満足感」「アブラ多めの味噌スープがかなり再現されている」など、コンビニのクオリティとは思えない美味しさに驚いているようです。

スープも絶品の様で、「あまりに美味しくて残りのつゆをチンしてご飯入れて食べた」というツイートもよく見られます。

まるで本店の味を再現したかのような絶品味噌ラーメンを、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

一味やお酢で味変も楽しめるようですので、ご飯と一緒に準備してみてくださいね。

商品概要

商品名:すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン
価 格:540円(税込)
発売日:2019年8月14日(水)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.