ローソン「焦がしきな粉の生大福(つぶあん)」が"最高に美味"と話題!生大福シリーズに新作登場

更新日:

ローソンで2019年8月13日(火)より発売された「焦がしきな粉の生大福(つぶあん)」が「最高に美味」と話題になっています。

きな粉づくしの贅沢和スイーツ

生大福シリーズから、きな粉が登場。じっくりと焙煎した黒きな粉を使用したクリームと、甘さ控えめな粒あんをもちもちのお餅(羽二重餅)で包んだ大福です。

風味豊かなきな粉を贅沢にまぶし、きな粉づくしな一品に仕上げています。

きな粉好きにはたまらない!"最高に美味"と話題

定評のある生大福シリーズということで、「柔らかモッチリで美味しかった」「きな粉とつぶあんがバランスいい」と、和菓子屋顔負けの仕上がりになっているようです。

また、「きな粉クリームが最高に美味」「きな粉も香ばしくて美味しかった」「きな粉を存分に味わえる」と、きな粉好きにはたまらないスイーツとなっています。

お餅の柔らかさや甘さのバランスなど、コンビニとは思えないクオリティの同商品、ぜひ手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:焦がしきな粉の生大福(つぶあん)
価 格:140円(税込)
発売日:2019年8月13日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.