チョコミン党待望の復活!ファミマ「パナップチョコミント」が"優勝"と話題

投稿日:2019/08/18 10:56 更新日:

ファミリーマートで2019年8月13日(火)より発売された「パナップ チョコミントパフェ」が「優勝でしかない」と話題になっています。

ファン待望の復活

「パナップ チョコミントパフェ」が待望の復活です。

爽やかな「ミントアイス」に、少しビターな「チョコソース」とパリパリ食感が最後まで続く「パリパリチョコ」が特長のチョコミントパフェです。

チョコミン党さんでもそうでない人でも楽しめるアイスに仕上がっています。

万人受けする「理想のチョコミントアイス」

早速食べてみた人からは、「優勝でしかない」「無限に食べたい」「理想のチョコミントアイス」など、絶賛の声が上がっています。

ただし、「ミントは控えめでチョコ感が勝ってる」とのことで、ミント感を追い求めるチョコミン党には物足りないかもしれませんが、「苦手な人程食べて欲しい」「私をチョコミン党にしたヤベーブツ」「チョコミント苦手な人食べてみて」と、ミントが苦手な人でもチャレンジできるおいしさに仕上がっているようです。

チョコたっぷりで最後までパリパリ楽しめる同商品。チョコミン党も、そうでない人も、数量限定ですのでぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:パナップ チョコミントパフェ
価 格:151円(税込)
発売日:2019年8月13日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.