合法ドラッグ級?セブンの「フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り」が"癖になる”と話題

投稿日:2019/08/18 6:52 更新日:

セブンイレブンで2019年8月13日(火)より発売された「フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り」が「合法ドラッグ級に癖になる」と話題になっています。

見た目も食感も楽しめる夏スイーツ

夏にもさっぱり食べれるフルーツポンチを、ゼリーに仕立てた涼しげなスイーツ。

みかん、パイン、さくらんぼとフルーツを贅沢に盛り付け、癖になる美味しさのヨーグルト味のわらび餅を組み合わせたさっぱりとしたゼリーでまとめた商品です。

夏にぴったり「250円で買える避暑地」の声

一見不思議な組み合わせですが、食べた人からは「ゼリーの様でゼリーじゃない、初めての食感」「250円で買える避暑地」など、絶賛の声が上がっています。

また、一度食べると癖になるようで、「一年中買わせてほしい」「切れるとすぐに欲しくなる合法ドラッグ」「合法ドラッグ級に癖になる」「6個も買ってしまった」など、リピーターが続出しているようです。

見た目も美しい上に美味しく、更に涼しくなれる不思議なフルーツポンチを、ぜひこの夏のお供にしてみてくださいね。

商品概要

商品名:フルーツポンチゼリー ヨーグルトわらび入り
価 格:270円(税込)
発売日:2019年8月13日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.