ローソン"バスチー"がプレミアムに!「濃厚さが振り切ってる」「うますぎてうまい」と大絶賛

投稿日:2019/08/24 12:16 更新日:

ローソンで2019年8月20日(火)より発売された「プレミアムバスチー」が「濃厚さが振り切ってる」と話題になっています。

大ヒットのバスチーがプレミアムに

大ヒットのバスチーが、プレミアム感を増して登場。

バスチーのなめらか食感の秘訣「黄金比率」はそのままで、パルメザンチーズで更に濃厚チーズケーキに。

ナッツとクリーム、焦がしカラメルソースの贅沢なトッピングで、バスチーを更に美味しく楽しめる一品です。

「うますぎてうまい」絶賛の嵐

早速食べてみた人からは、「本気でおいしかった」「濃厚さが振り切ってる」「うますぎてうまい」など、絶賛の声が上がっています。

また、「ナッツがいい味出してる」「チーズケーキにナッツとカラメルは合うやろ」と、プレミアム感を存分に感じれる仕上がりとなっているようです。

主にチーズ感を楽しみたい人など、普通のバスチーが好みの人もいるようですが、期間限定ですので、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:プレミアムバスチー
価 格:320円(税込)
発売日:2019年8月20日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.