致死量級のリピーター続出?セブン「とろ生かぼちゃプリン」が”はちゃめちゃに美味い”と話題

更新日:

セブンイレブンで2019年8月27日(火)より発売された「とろ生かぼちゃプリン」が「この世の幸せが詰まった美味しさ」と話題になっています。

濃厚なかぼちゃプリンとカラメルソースのハーモニー

セブンイレブン秋の風物詩・かぼちゃを使ったプリンです。とろけるような食感の、クリーミーで濃厚な味わいのかぼちゃプリンに、口どけなめらかなホイップクリームをトッピングしました。ほろ苦いカラメルソースがアクセントになっています。

ファン多数!セブン秋の風物詩

毎年この時を待っているファンも多く、「毎年絶対食べてる美味」「去年1日3食セブンのかぼちゃプリンだった」「去年、致死量級に食べていた」と、その中毒性が伺えます。毎年改良しているもののしっかり美味しく、「この世の全てをそこにおいてきたあー!くらいの美味しさ」「カラメルまでちゃんと美味しい」「すーごく濃厚で」と、ことしも絶賛の声が上がっています。

「パンとかにぬりたい」という声も聞かれますので、そのまま食べるだけでなくアレンジもできそうですね。今年も帰ってきた「とろ生かぼちゃプリン」、ぜひ食べてみてくださいね。

商品概要

商品名:とろ生かぼちゃプリン
価 格:203円(税込)
発売日:2019年8月27日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.