ローソン「モチーズ」からチョコが登場!”高級感のある最強のチョコデザート”と話題

投稿日:2019/09/01 7:30 更新日:

ローソンで2019年8月27日(火)より発売された「モチーズ-もちもち~ずチョコ-」が「最強のチョコデザート」と話題になっています。

大人気「モチーズ」からチョコ登場

白玉粉を使用し、もちもちでのびる新食感デザート「モチーズ」から、チョコ味が登場しました。チーズとチョコレートを組み合わせ、芳醇な味わいに仕上げています。食べやすい一口サイズの2個入りですので、シェアして楽しむこともできます。

とろけていく最強のチョコデザート

早速食べてみた人からは、「真面目に美味しい」「高級感がある」「ちょっと噛んだらとろけていく最強のチョコデザート」と絶賛の声が上がっています。また、食感が楽しいようで、「めっちゃトロトロの生チョコ」「生チョコ大福」「チョコわらび餅」など、様々な食べ物にたとえられています。

たった140円で、高級感がありつつ「カカオが効いていてほろ苦い味が大人の味」を楽しめるそうですので、ぜひ見かけたらお手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:モチーズ-もちもち~ずチョコ-
価 格:140円(税込)
発売日:2019年8月27日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.