秋を先取り!セブン「さつま芋と紅茶のパフェ」が”感動と幸せをかみしめるレベル”と話題

更新日:

セブンイレブンで2019年9月3日(火)より発売された「さつま芋と紅茶のパフェ」が「感動と幸せをかみしめるレベル」と話題になっています。

秋を感じさせる和スイーツ

9月に入って秋めいてきた今の時期にぴったりな、さつま芋を使った和パフェです。紅茶の葛もち、ミルクティームース、どら焼き生地、ホイップクリーム、芋あんホイップ、白玉、さつま芋と、贅沢に盛り付けました。さまざまな味わいと食感が感じられる大人なスイーツです。

「一生食べてられる」美味しさ

早速食べてみた人からは、「少しばかりの感動と幸せをかみしめている」「一生食べてられる」「おいしすぎて、え、、って口にしてた」と絶賛の声が上がっています。また、「口の中がさつま芋から紅茶に変わっていくのが絶妙!!このパフェ考えた人天才」と、たくさんのものを入れながらうまくまとめているようで、さすがセブンイレブンのスイーツといった仕上がりになっています。

たくさんの美味しい物を一気に楽しめる同商品、ぜひお手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:さつま芋と紅茶のパフェ
価 格:300円(税込)
発売日:2019年9月3日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.