スシローに秋の本格スイーツが登場!「店内しぼりの渋皮モンブラン」を期間限定で販売

投稿日:2019/09/19 12:25 更新日:

株式会社あきんどスシローは9月20日(金)より、オーダーが入ってから店内で一つ一つ丁寧に手しぼりするこだわりの本格スイーツ『店内しぼりの渋皮モンブラン』を全国のスシローにて期間限定で販売します。

『店内しぼりの渋皮モンブラン』は、北海道産生乳を使用したスッキリと軽い口どけのクリームを包み込むやわらかいロールケーキに、なめらかなカスタードをのせ、渋皮栗を使用した栗の風味が溢れるマロンクリームを手しぼりで仕上げています。『スシローカフェ部』のパティシエが試作を重ねたマロンクリームは、オーダーが入ってから店内で一つ一つ丁寧に“手しぼり”することで、しぼったばかりのふわっと柔らかくとろける食感となっています。

特設ページにて商品のこだわり動画を公開中!
https://bit.ly/2jZq2ri

<店内手しぼりのイメージ画像>

商品概要


商品名:『店内しぼりの渋皮モンブラン』
発売日:9月20日(金)~
価 格:300円(+税)

※写真はすべてイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※持ち帰り不可となります。
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
 また、スシローコノミでの取り扱いはありません。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.