にんじんがご馳走に!カリッほくっの“にんじんステーキ”が「にんじん嫌いでも食べれる」と話題

更新日:

今ネットでは、ニンジン嫌いでも食べられる「にんじんステーキ」が話題になっています。

このレシピを紹介してくれたのは、料理研究家の゛ジョーさん。゛さん。春巻の皮で簡単にクレープが作れてしまうレシピなどで話題の方です。

Twitterでは簡単美味しいレシピを毎日紹介しています。
https://twitter.com/syokojiro

また、ホームページではTwitterで紹介したレシピ以外も掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。
http://tabetano.main.jp/

失敗知らずで誰で美味しく

質問コメントにも丁寧に答えてくれる゛ジョーさん。゛さん。さらに細かなコツも教えてくれているので、誰でも失敗知らずで美味しいにんじんステーキを作ることができます。

ニンジン嫌いでも食べれるご馳走steak

早速食べてみた人からは、「味が凝縮してて感動するぐらい美味しい」「おいしすぎ!ホクホク甘々!」「にんじんがご馳走になった!」と大好評です。また、「人参嫌いでも食べれた」「人参くささゼロ」と、にんじんの青臭さが苦手な方でもぺろりと食べれてしまう仕上がりになっているようです。

「塩コショウだけで美味しい」上に、少しアレンジして「スライスチーズにクレイジーソルト」も美味しいようですので、ぜひ色々試してみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.