ミルクティー好き絶賛!レンジで一発カンタン”ミルクティー蒸しパン”が「美味しくて震える」と話題

投稿日:2019/09/23 6:21 更新日:

今ネットでは、ミルクティー好きが絶賛する簡単「ミルクティー蒸しパン」が話題になっています。

レシピの考案者は、管理栄養士で料理研究家の五十嵐ゆかりさん。韓国式アメリカンドッグを家で簡単に作ってしまうレシピでも有名です。

Twitterでは、日常に役立つたくさんのラク速レシピを紹介してくれています。
https://twitter.com/igarashi_yukari

ホームページでも詳しいレシピをたくさん掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://glutenfree-life.com/

コツを守って失敗知らず

質問コメントにも丁寧に答えてくれるゆかりさん。ひとつひとつのコツを着実にこなすと、失敗知らずで美味しい料理が完成してしまいます。

早速食べてみた人からは、「美味しくて1人で食い切った」「ミルクティー好きにはたまらん」「やばいくらい美味しくて震えてる」と絶賛の声が上がっています。また、「材料や工程も多くない」「朝の忙しい時間帯でも5分で出来る」と、その簡単さゆえにリピーターも続出しています。

タピオカを混ぜ込んだり、生クリームを添えたりしても美味しいようですので、ぜひアレンジにもチャレンジしてみてくださいね。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.