控えめに言ってめちゃウマ!切って重ねるだけの「手羽元キャベツの炊飯器煮」が"一瞬でぺろり"と話題

更新日:

今ネットでは、炊飯器いっぱいに作ってもぺろりと平らげてしまう「手羽元キャベツの炊飯器煮」が話題になっています。

このレシピを紹介してくれたのは、料理研究家の"ジョーさん。"さん。春巻の皮で簡単にクレープが作れてしまうレシピなどで話題の方です。

Twitterでは簡単美味しいレシピを毎日紹介しています。
https://twitter.com/syokojiro

また、ホームページではTwitterで紹介したレシピ以外も掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。
http://tabetano.main.jp/

失敗知らずで誰で美味しく

質問コメントにも丁寧に答えてくれる"ジョーさん。"さん。さらに細かなコツも教えてくれているので、誰でも失敗知らずで美味しい料理を作ることができます。また、〆もまた絶品ですので、サッポロ一番も忘れないようにしましょう。

美味しすぎて独り占めしたいレベル

早速作ってみた人からは、「控えめに言って、めちゃウマ」「誰にも飲ませたくない(美味しすぎて)」「一瞬でぺろり」と大好評です。また、「人参とエリンギをプラス」「最後に素麺を入れ、カレー粉とバターをトッピング」「白菜で代用」と、いくらでもアレンジが効くのも魅力です。

切って重ねてあとは炊飯器にお任せするだけで手の込んだ味になってしまうこのレシピ。いっぱいに作っても予想以上にぺろりと平らげてしまうようですので、ぜひ多めに作ってみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.