"口の中ですぐ溶ける"と話題のセブン「生チョコクリーム大福」、中毒性が高すぎ?

投稿日:2019/10/06 6:30 更新日:

セブンイレブンで2019年10月1日(火)より発売された「マシュマロ食感!生チョコクリーム大福」が「うますぎて天国見える」と話題になっています。

新食感の洋風大福が登場

大人気大福シリーズから、マシュマロ風の新食感・洋風大福が登場しました。とろける食感の濃厚な生チョコクリームを入れ、リピートしたくなる美味しさに仕上げています。

中毒性が高すぎ?溶けてなくなる「神の食べ物」と話題

食べてみた人からは、「神の食べ物かというくらい旨い」「うますぎて天国見える」「口の中ですぐに溶けてなくなった」と、その食感と美味しさに絶賛の声が上がっています。また、中毒性も高いようで、「毎日食べてる」「お代わりしたくなる」と、リピーターも続出しているようです。

「触ってるだけで幸せな気分に」なれる「生チョコクリーム大福」ですが、とても柔らかいうえに粉の量も多いようですので、食べる際は注意してくださいね。

商品概要

商品名:マシュマロ食感!生チョコクリーム大福
価 格:127円(税込)
発売日:2019年10月1日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.