材料3つで即完成!寝起きでも作れる「コーンクリーム蒸しパン」が"べらぼうに美味い"と話題

更新日:

今ネットで、材料3つ、7分で完成する「コーンクリーム蒸しパン」が話題になっています。

レシピの考案者は、時短料理研究家の若菜まりえさん。「やみつき無限シリーズ」などが有名で、簡単・時短レシピサイト【つくりおき食堂】作者でもあります。同サイトでは、家にある調味料だけでサッと作れてパッと味が決まる、忙しい現代人の味方なレシピを数々紹介しています。
https://mariegohan.com/
また、youtubeチャンネルも解説していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=ft1NRkOZkxw

蒸しパンだけでも多彩なラインナップ

まりえさんは、たくさんの蒸しパンレシピを考案してくれています。あまい系・しょっぱい系、どちらも数多く公開していますので、ぜひ様々なレシピを試してみてください。

忙しい朝にもおすすめの早旨レシピ

ネットでは、早速作ってみた人から「パン屋さんのより べらぼうに美味い」「優しい味でとても美味しいますので」「一瞬でなくなった」と、絶賛の声が上がっています。「寝ぼけまなこでも作れる」手軽さも魅力です。

また、「追いコーン」「バターを付ける」「ほんのりカレー粉を入れる」など、自由自在なアレンジを楽しめるようですので、ぜひお好みの具材やスープの素でもチャレンジしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.