全ラムレーズン好きに捧ぐ!サクバタ待望の「ラムレーズン」は"神"と"天国"に近い美味しさらしい

更新日:

ローソンで2019年10月1日(火)より発売された「サクバタ サクッとバターサンドラムレーズン」が「神が与えたもうた商品」と話題になっています。

待望の「ラムレーズン」が新登場

サクッと、ほろっとした食感のクッキー生地が特徴の「サクバタ」シリーズに、待望の「ラムレーズン」が登場です。ボリューミーなクリームながら口の中で溶けるためしつこくなく、ラムレーズンが上品に香る、食べやすいスイーツに仕上がっています。

「神が与えたもうた」「天国に連れていく」など神々しい感想が続出!

早速食べてみた人からは、「神が与えたもうた商品」「ラムレーズン 好きにはたまらない」「ラムレーズンの分厚いクリームがわたしを天国に連れていく」と、神々しい感想が続出する大好評ぶり。

また、「1日2個づつ食べてる」「もっと買えばよかったと後悔している」と、その美味しさにリピーターも急増しているようです。

バタークリームが溶けやすいのが難点ですが、「冷蔵庫で1晩冷やす」「冷凍庫にちょっと入れて食べる」と上手に食べれるようです。もしクリームがはみ出てしまったとしても、「明日の朝トーストに塗る」という楽しみもあるようですので、お好みでチャレンジしてみてくださいね。

商品概要

商品名:サクバタ サクッとバターサンドラムレーズン
価 格:240円(税込)
発売日:2019年10月1日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.