注文してから1つ1つを丁寧に手作り『大戸屋のお弁当』!期間限定のカキフライなどお持ち帰りメニュー拡充

投稿日:2019/10/08 16:56 更新日:

10月1日のグランドメニュー・リニューアルに伴い、お弁当や惣菜のお持ち帰りメニューを拡充しました。
お弁当は期間限定のカキフライを含む23品、お惣菜は大幅に増えて11品、お味噌汁は3品をラインナップしています。
店内でいただく商品と同様に、注文をしてから1つ1つを丁寧に手作りしてくれる、大戸屋のお弁当。

【 容器も一新、お持ち帰りメニュー大拡充!】

グランドメニュー・リニューアルに伴い、お弁当や惣菜のお持ち帰りメニューを拡充しました!
お弁当は期間限定のカキフライを含む23品、お惣菜は大幅に増えて11品、お味噌汁は3品をラインナップ。
お店のメニュー同様に、注文後に1つ1つ手作りしています。
容器は、蓋がしっかりとはまって漏れない、持ち運びに最適なタイプに一新しました。

“お弁当” というと、ご飯もセットのイメージがありますが、大戸屋のお弁当は、おかず単品でも提供。
ご飯の “おかず” として、利用しやすくなっています。

【 注文もますます便利に!】

お弁当は、店頭やお電話だけでなく、大戸屋のネット注文、LINEポケオ、楽天テイクアウトでもご注文できます。
ネットで受け取り時間と合わせて注文すると、来店時間に合わせて受け取ることができます。
たとえば、晩ごはんのお弁当や惣菜を、会社を出たときにご注文、ご自宅の最寄り駅の店舗で待たずにお受け取りなど、使い勝手はさらにアップ!
約100店舗では、Uber EatsやfineDineのサービス利用で、自宅や指定の場所への宅配も可能です。

○大戸屋ホームページ
 https://www.ootoya.com/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.