からあげクン史上最強フレーバー?ビールや白飯が欲しくなる「燻製バターしょうゆ味 」が話題

更新日:

ローソンで2019年10月15日(火)より発売された「でからあげクン 燻製バターしょうゆ味」が「神の食べ物」と話題になっています。

バター醤油+燻製の最強な組み合わせ

人気のからあげクンシリーズから、バター醤油に燻製の風味をプラスしたフレーバーが登場しました。上質な芳しい燻製バターを使用することで、噛んだ瞬間口いっぱいにパターの香りが広がります。

全人類が食べるべき神の食べ物?ビールや白飯が欲しくなる!

早速食べてみた人からは、「神の食べ物」「全人類が食うべき」「楊枝が止まらない」と絶賛の声が上がっています。燻製バターの風味もたまらないようで、「旨みがすごく強い」「濃厚で芳醇な風味がヤバい」「美味しい要素である燻製を加えて最強になった」と、醤油バター+燻製の旨味を最大限に生かしている仕上がりとのこと。

ビールや白飯が欲しくなる「でからあげクン 燻製バターしょうゆ味」。リピーターも多く数量限定ですので、レジ横に並んでいたら迷わず買ってみてくださいね。

商品概要

商品名:でからあげクン 燻製バターしょうゆ味
価 格:268円(税込)
発売日:2019年10月15日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.