今年も帰ってきた!リピーター続出のローソン「かぼちゃづくしの蒸しぱん」が"想像以上にカボチャ"と話題

更新日:

ローソンで2019年10月15日(火)より発売された「かぼちゃづくしの蒸しぱん」が「想像以上にカボチャ」と話題になっています。

リピーターも多い人気商品が今年も復活

昨年も大人気だった商品が、今年も帰ってきました。生地は、米粉ともち粉を使用したことでもっちりと仕上がっています。北海道産えびすかぼちゃ入りのペーストを練り込み、甘く煮たかぼちゃダイスをトッピングし、食べごたえのある商品となっています。

カボチャ好き絶賛の一品

早速食べてみた人からは、「想像以上にカボチャ」「かぼちゃの甘みが引き出されていて美味しい」「冷凍して保存する勢いで買い占めた」「もっちもちで甘くて美味しい」と、カボチャ好きも太鼓判を押す声が続々と上がっています。一見小ぶりながら「大きさの割には重量ある」ようで、ひとつで満足できるくらいどっしりしているようです。

リピーターも続出しているようですので、見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。また、シナモンを振りかけて食べるのも美味しいようですので、ぜひ試してみてください。

商品概要

商品名:かぼちゃづくしの蒸しぱん
価 格:130円(税込)
発売日:2019年10月15日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.