驚くほど"ぎっしりどっしり"ローソン「かぼちゃ天国」のかぼちゃ濃度が話題

投稿日:2019/10/20 7:30 更新日:

ローソンで2019年10月15日(火)より発売された「マチノパン かぼちゃ天国」が「コンビニパンで1番のかぼちゃ濃度」と話題になっています。

かぼちゃ餡をぎっしり乗せた天国パン

マチノパンの天国シリーズより、新しい味が登場しました。北海道産かぼちゃを使用した2種類のかぼちゃ餡を惜しげもなくパイ生地に乗せ、どこから食べても濃厚なかぼちゃ餡を楽しめる商品となっています。

あたためて二度おいしい

早速食べてみた人からは、「鬼のように美味しい」「コンビニパンで1番のかぼちゃ濃度」「かぼちゃあんぎっしり」と絶賛の声が上がっています。また、一手間加えると違った美味しさも楽しめるようで、「オーブンで焼いて食べてるんだけどめっちゃ罪の味する」「あたためて食べると優しい甘さに」と、加熱することでかぼちゃのあまみをもっと楽しむこともできるようです。

驚くほどかぼちゃ餡がぎっしりどっしり乗っていて食べごたえのある「かぼちゃ天国」。ぜひお手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:マチノパン かぼちゃ天国
価 格:180円(税込)
発売日:019年10月15日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.