ホームパーティーに!サブウェイからお得な2種類のパーティートレイが新登場

更新日:

日本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、 2019年11月6日(水)より、クリスマス・年末年始のパーティーシーンにぴったりの2種類のパーティートレイを新発売します。

今回発売するパーティートレイは、6種類のメニューをお得な価格で楽しめるようになっています。パーティトレイAは「ローストビーフ~プレミアム製法~、生ハム&マスカルポーネ、チーズローストチキン、たまご、てり焼きチキン、BLT」、パーティートレイBは「ツナ、ターキーブレスト、ローストチキン、たまご、てり焼きチキン、BLT」の人気メニューを取り揃えました。レギュラーサイズを半分にカットした12個のサンドイッチは、6名から大人数でシェアすることが出来るので、会社の懇親会・忘年会等ビジネスシーンでのご利用、ホームパーティーでの利用などにおススメとなっています。

※ 表示価格は全て税抜です。
※ レジャー施設内店舗等、⼀部店舗では実施していません。

お得なセットも!


パーティートレイには、ドリンク・ポテト・スープ、それぞれ6個までお得なセット価格でサイドメニューを付けることができるようになっています。冬限定のえびとトマトの旨味が凝縮された「天然えびのビスクスープ」や、子どもにも人気の「コロコロポテト」を加えて賑やかに楽しめるようになっています。

●天然えびのまろやかビスク

セット価格:+300円(税抜)
天然えびの頭と殻をじっくり炒め・煮込むことで海老の旨みを凝縮。トマトの旨みもたっぷり。成⼈の1⽇の野菜摂取⽬標量をトマト・⽟ねぎ・セロリ・⾚パプリカなどで摂れてしまうスープとなっています。口に入れた瞬間にえびの旨みが広がる、えび好きにはたまらない味わいとなっています。
※成⼈の1⽇の野菜摂取⽬標量は350g以上です。

●コロコロポテト

セット価格:+150円(税抜)
見た目はコロコロ、外はカリッ、中はホクホク。
一口大にカットこだわりのじゃがいもと、米粉を配合した衣にこだわりました。店舗のオーブンで焼き上げる事で、周りはカリっと中はしっとりほくほく、じゃがいも本来のおいしさが味わえるようになっています。
選べるフレーバーは、オリジナル、ハーブソルト、トリプルチーズ、レッドBBQの4種類。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.