天下一品に新商品「はまぐりラーメン」が登場!”金のどんぶり”で店舗限定で発売

投稿日:2020/01/27 17:05 更新日:

京都北白川発祥、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」は、2020年1月27日(月)より、天下一品グループ代表取締役社長 木村 一仁考案の新商品【はまぐりラーメン】を店舗限定で発売します。

商品紹介

はまぐりの風味が溶け込んだあっさりベースのスープに、酒蒸ししたはまぐりが5個入っています。

シャキッとした水菜とパリパリとしたカダイフの食感、レモンの酸味とスープとのハーモニーが絶妙の一品となっています。(カダイフは、小麦やトウモロコシなどから作られている極細麺のことです。)

別盛で用意した「焼きトマト」「トリュフオイル」「溶かしバター」の3種類のトッピングをスープに溶かしながら食べると、いろんな味の変化を楽しむことができるようになっています。

特別に、令和元年を記念して作った天下一品イヤーどんぶり「金のどんぶり」での提供となります。

※「金のどんぶり」での提供は、はまぐりラーメンに限ります。

1日限定10食、限られた店舗で発売します。

商品名


はまぐりラーメン(一日限定10食)

発売日:
2020年1月27日(月)

価格:
1,000円(税込み)※お試し価格

発売店舗:
<京都>
●天下一品 久御山店
所在地:久世郡久御山町田井向野17-1

<滋賀>
●天下一品 唐崎店
所在地:大津市際川4丁目15-11

●天下一品 御殿浜店
所在地:大津市御殿浜字中庄130-7

●天下一品 堅田店
所在地:大津市真野2丁目30-19

●天下一品 膳所店
所在地:大津市湖城が丘2番5号

<東京>
●天下一品 高円寺店
所在地:杉並区高円寺南4-7-1

●天下一品 神楽坂店
所在地:新宿区神楽坂2-4-2 八島ビル1F

<埼玉>
●天下一品 三郷店
所在地:三郷市大広戸909-3

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.