【三田製麺所】「レディースセット」がワンコインで楽しめるイベント『つけ女祭り2020』開催

更新日:

株式会社エムピーキッチン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村上 竹彦)が運営する「つけ麺専門店三田製麺所」は、2020年2月22日(土)より三日間、「レディースセット」がワンコインで楽しめるイベント「つけ女祭り」を全店にて開催します。期間中、ハッシュタグ「#三田製麺」「#つけ女」を添えてSNSにレディースセットの写真を投稿した方は、通常790円のところ500円で楽しめます。

<つけ女祭り 開催概要>

三田製麺は創業より12年目を迎え、出店エリアも拡大を続けていますが、まだ食べたことのない女性が多く、つけ麺の美味しさを知ってもらう為のきっかけとして、「つけ女祭り」を開催します。instagramまたはtwitterで商品の写真(あるいは動画)の投稿した画面を会計時に提示すると、通常790円のレディースセットが500円に。

■参加手順

1:店舗でレディースセットを注文して下さい。
2:Instagramまたはtwitter上で、ハッシュタグ「#三田製麺所」「#つけ女」付きでレディースセットの写真または動画を投稿して下さい。
3:会計時に投稿画面を提示した方限定で、レディースセットが特別価格の500円に!

■開催店舗
三田製麺所 国内全店

■開催期間
2020年2月22日(土)~24日(月)

■注意点
※「辛つけ麺」「背脂つけ麺」にスープ変更の場合は、それぞれ+60円、+100円が別途となります。
※恵比寿南店では、鯛だし塩つけ麺or濃厚豚骨魚介つけ麺のみ選べます。
※対象メニューは「レディースセット」のみです。

<三田製麺所のレディースセット>


三田製麺所のレディースセットは、普段つけ麺やラーメンをあまり食べない女性に、ぜひ一度食べてもらいたいとの同店の想いから開発されました。通常よりもミニサイズの麺に、たんぱく質が豊富な“玉子”か食物繊維が摂れる“野菜盛り”が選べ、更に後味さっぱりの“黒ウーロン茶”がセットになり、女性にも選びやすい内容となっています。
また、同セットは、スタンダードな濃厚豚骨魚介スープをはじめ、全4種のスープを選ぶことができます。「こってりしたスープはちょっと……」という方には、あっさりした中にも旨味がぎゅっと詰まった「鯛だし塩つけ麺」がオススメです。昨年の登場から女性を中心に人気を博し、グランドメニュー入りを果たした大ヒット商品です。

<綺麗な店内に紙エプロン・ヘアゴム完備!女性でも利用しやすい三田製麺所>


三田製麺所は、商品や企画だけでなく、女性が快適に利用できるような取り組みも強化しています。全店でヘアゴム・紙エプロンを用意しています。また、2017年以降OPENの店舗は外からでも店内の様子が分かりやすいよう設計デザインを一新。新デザインは、「入りやすくなった」「居心地がよくなった」と女性を中心に好評で、現在約半数の店舗で導入されています。

<つけ麺専門店 三田製麺所について>

三田製麺所は2008年に東京港区の三田に1店舗目をオープン。2012年に西日本1号店、2018年11月に中日本1号店をオープンし、2020年2月現在、全国38店舗を展開している「つけ麺専門店」です。王道の「豚骨魚介つけ麺」や、あっさり味が女性に人気の「鯛だし塩つけ麺」。その他、数多くの季節限定つけ麺を販売しています。

オフィシャルサイト: http://mita-seimen.com/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.