バレンタイン限定!【焼肉食べ放題えんらく環七梅島店】1人焼肉での来店で「愛のチョコパフェプレゼント」

更新日:

株式会社安楽亭(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:柳 先)が運営する「焼肉食べ放題えんらく 環七梅島店(東京都足立区)」では2020年2月14日(金)のバレンタインデー限定で、「~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント」を実施します。

「~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント」企画

バレンタインデー当日17時以降に、1人でお食事の方には、来店への感謝の気持ちを込めて「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントします。

近年焼肉食べ放題専門店は多くの支持を集めていますが、その主な顧客層はファミリーや若者同士の来店となっています。一方で、1人で食事をする方の焼肉に対するニーズも高まっていますが、焼肉食べ放題のメニューは、分量の多さから1人で来店する方のニーズに対応できていませんでした。焼肉食べ放題えんらくでは、1人で来店の方の要望に応えるべく1品の分量を少なくできるハーフモードを導入。「色々な種類のメニューを思う存分楽しみたい。でも残したくない・・・」という1人で来店の方のおなかにちょうど良い食べ放題を用意しました。

ただ、焼肉店はファミリー層の客層をはじめ、複数名での来店が多いことから、1人では入店しづらいという声も耳にします。近年、アラカルト形式で商品を提供する焼肉店では「1人焼肉歓迎」をアピールする店が増えていて、支持を集めています。ただ、制限時間制の食べ放題焼肉店では、1人で来店しても、複数名来店しても、1テーブルでの滞在時間はあまり変わりません。よって、焼肉食べ放題専門店で「1人焼肉歓迎」をアピールするお店は少ない現状です。

今回実施する「~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント」企画は、2月14日(金)のバレンタインデー限定で実施します。当日は、バレンタインデーであること、また週末の金曜日でファミリーの来店も多いことから、1人ではご来店しづらいイメージがあるかもしれません。

そのような中で、同店は、1人で来店の方に感謝の気持ちを伝えたいと考え、バレンタインデーにちなんで「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントします。

チョコレートバナナパフェは、えんらくのレギュラーデザートで人気ナンバー1の商品です!

■企画概要

●フェアタイトル
~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント

●実施日時
2020年2月14日(金) 17:00~24:00

●内容
2月14日の17時~24時までに1人で食事の方には、通常1品のデザートに加えて、バレンタインデーにちなんで「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントします(焼肉食べ放題えんらくの食べ放題コースは、通常1人につき1品デザートを注文できます)。

■店舗概要

名称:焼肉食べ放題えんらく 環七梅島店
所在地:東京都足立区島根1-9-5
営業時間:ランチ11時30分~15時/ディナー17時~翌2時 ※土日祝日は15時~17時の時間帯も営業
定休日:年中無休
座席数:120席(4名様席×30卓)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.