春の味わい!nana’s green teaに桜とストロベリーを組み合わせたメニューが登場

投稿日:2020/02/17 11:43 更新日:

「nana’s green tea」は、スイーツの街・自由が丘で2001年に誕生した和カフェ。全国85店舗を展開し、こだわりの和スイーツやカフェご飯、抹茶・ほうじ茶系ドリンク等で人気を博しています。

桜とストロベリーを組み合わせたパフェとドリンクが、2月15日から期間限定で登場。
ピンクや赤の色合いで、一気に春の気分を味わえるようになっています。

まだ寒さを感じる季節に、春の訪れを一足早く感じさせるパフェとドリンクの登場です。
パフェにはフレッシュストロベリーが乗り、桜とストロベリーの組み合わせを存分に味わえるようになっています。
ドリンクはしっとり濃厚な桜あんをミルクと合わせ、桜の塩漬けのほのかな塩気を感じる優しい甘さのラテになりました。
春を感じるピンクと赤の商品は、この春の自信作となっています。

桜ストロベリーパフェ


​桜のババロア・桜のあんこ・ストロベリーソース・ストロベリーアイス、そしてフレッシュストロベリー。
​仕上げに桜の形の金箔を振りかけた、桜とストロベリー尽くしのリッチな春爛漫パフェとなっています。 ​
見た目の華やかなピンクや赤の色合いは春らしく、また金箔のゴールドが映え、一気に春の気分を味わえるようになっています。 ​

桜ストロベリー白玉ラテ


見た目にも鮮やかな春らしさ満載のドリンクが、昨年の好評の声を受け、リバイバルしました!
しっとり濃厚な桜のあんこを使用したラテに、苺ソースをトッピング。
まだ寒さの残る春先に、HOTとICEDが選べるのも嬉しいポイント。
温かいドリンクは、ほんのり香る桜の風味と苺の甘さが合わさり、​​まろやかで優しい味わいに。
冷たいドリンクは、​濃厚な桜ラテに甘酸っぱい苺の酸味が良いアクセントになり、さっぱりとした口当たり。
​こちらのラテには仕上げに桜の花の塩漬けをトッピングし、もちもちの白玉と合わせて食べると、まるで「桜あんの苺大福」を食べているような気分で口の中で春を満喫できるようになっています。

桜ストロベリーソフトクリームラテ​


桜の塩漬けのほのかな塩気を感じる桜ラテに、ソフトクリームの甘さがベストマッチしたラテが完成しました。 ​
​さらにストロベリーソースをトッピングして甘酸っぱさも加わり、見た目も華やかな春らしさ満載のドリンクとなっています。

どちらも4月10日までの期間限定!
一足早い春の訪れを、ナナズグリーンティーで。

近くの店舗はこちら
http://www.nanasgreentea.com/shop/

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.