おとりよせ不可の「フルフール御殿場」が期間限定で日本橋三越本店に登場!

更新日:

おとりよせ不可、静岡県御殿場市の店舗まで足を運ばないと買えない生フルーツゼリーの専門店「フルフール御殿場」が、4月1日(水)から期間限定で「日本橋三越本店」にお目見え! 生のフルーツをすべて手作業で、美味しい部分のみを選別して、さらに御殿場のおいしい水を使って作るゼリーの魅力を、首都圏の皆さまに届けます。御殿場の店舗では朝9時の開店時に15種類以上並ぶゼリーのほとんどが午前中には完売。 日本橋三越でも御殿場と同じ商品ラインナップで販売。 女性に大人気のパッションフルーツのゼリーも販売します。

日本初の生フルーツゼリー専門店として2006年に開業したフルフール御殿場では、2020年4月1日(水)から7日(火)までの期間、東京・中央区の日本橋三越本店にて限定販売をします(本店地下1階イベントスペース)。

季節商品では人気No.1のいちごのゼリー

富士山の麓の清涼な水と、厳選されたこだわりのフルーツを使用した生フルーツゼリー

「素材の味をいかすこと」にこだわって作る生フルーツゼリーは、「フルーツをそのまま食べるよりも美味しい」と好評を博し、2006年のオープン以来累計販売数220万個を超える大ヒット商品となっています。

静岡産のクラウンメロンなど7種類のフルーツが入った「フルーツミックス」

老若男女を問わず幅広い層から支持される人気の秘密は、富士山麓の美味しい水とこだわりのフルーツにあります。厳選されたフレッシュな果物を使用し、職人が一つひとつ丁寧に手作りした生ゼリーを、1日に10種類以上を用意して販売。素材にこだわる姿勢が評判をよび、「御殿場にきたら必ず買いたい商品」としての地位を確立しました。地元の方のみならず、観光客からも高い評価を得ています。

手前は女性に大人気のパッションフルーツのゼリー

フルフール御殿場の生フルーツゼリーはインターネット販売を行わず、通常は静岡・御殿場で店頭販売のみを行っています。

今回は約15種類のゼリーを販売する予定となっています。

生のフルーツをそのまま使用するので、季節によって販売する商品は変わります。

この出店のタイミングでしか出会えないゼリーもあります。

販売予定商品 ※仕入れ状況により変更になる場合もございます

初恋の香り(白いちご)

ゼリーカップのフタを開けた瞬間に、初恋のようなふわっと甘い香りが広がります。

クラウンメロン

1玉数千円もする高級メロンを贅沢に使ったクラウンメロンのゼリーとなっています。

アメーラトマト

食べると不思議な感覚に包まれます。

せとか

みかんの大トロ と言われているせとかを使ったゼリーとなっています。

ルビー(グレープフルーツの赤肉腫)
グレープフルーツ
清見オレンジ
キウイ
完熟パイン
いちご
でこぽん
甘夏
パッションフルーツ
フルーツミックス
マンゴー

御殿場の水

フルーツゼリーの専門店ですが「ゼリー部分だけを食べたい!」とのお客の声に応えて販売を始めたゼリーとなっています。

「生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場」



公式サイト:https://www.frufull.com/

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.