おうち時間にもブロンコビリーを!ステーキやハンバーグのテイクアウト弁当を販売開始

投稿日:2020/05/13 16:19 更新日:

株式会社ブロンコビリーは、5月11日(月)より、炭焼きステーキやハンバーグなどのテイクアウトメニュー4種を、全133店舗で提供を開始しました。

「♯おうち時間」にも、ブロンコビリーを!

ステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリーでは、「ご馳走レストラン」をコンセプトにかかげ、家庭では味わうことができない、外食ならではの“楽しさ“と“おいしさ“を提供してきました。しかし現在では、新型コロナウイルス感染拡大防止から、時間を短縮して営業しています。
このような状況下でも、自宅でブロンコビリーの味をより多くのお客に楽しんでもらおうと、テイクアウトを開始しました。全4種類のメニューの内、テイクアウトでしか楽しむことのできない『炭焼き ハラミステーキ重』は、炭焼きのハラミステーキと甘辛の特製ソースが相性バツグンで、赤身肉のおいしさをしっかりと感じられる一品となっています。
ブロンコビリーこだわりの、「炭焼き」のお肉と「大かまど」で炊いた魚沼産コシヒカリを、家庭でも楽しめるようになっています。

商品詳細(すべて税抜)

メニュー名:『炭焼き ハラミステーキ重』
価格: 880円
炭焼きの香りが、食欲を掻き立てる!
赤身肉の濃厚な味わいと、甘辛の特製ソースが奏でるハーモニーを楽しめるようになっています。

メニュー名:『ビリーハンバーグ弁当』
価格: 680円
どこか懐かしい、合挽き肉のビリーハンバーグ。ふっくらジューシーで、大かまどごはんとぴったり!

メニュー名:『炭焼き チキンステーキ弁当』
価格:680円
隠れた人気商品!炭焼きにより、皮はパリっと!肉厚のチキンがぷりぷりでジューシー!

メニュー名:『からあげ弁当』
価格: 680円
サイドメニューにはあるものの、頼んだことがない人も多いはず!スパイス香る、カリっとジューシーなからあげとなっています。

注文方法

注文は、従業員へお声がけください。電話での予約もお受けします。受取り時間の30分前を目安に予約すると、受取りがスムーズです。
※近くの店舗電話番号は、HPから確認ください。https://www.bronco.co.jp/shop/
※商品の配達サービスは行っていません。
※現在の店舗営業時間は、11:00~20:00(ラストオーダー19:30)です。新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により変更される可能性があります。その場合にはHPにて随時お知らせします。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.