暑い季節に冷やして美味しい!チョコフレークに「チョコミント」が期間限定で登場

更新日:

日清シスコ株式会社 は、「チョコフレーク チョコミント」を6月1日(月)に全国で新発売します。

1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさで愛顧いただいている、日清シスコのロングセラーブランドとなっています。2018年には、「一度に1袋は食べきれない」「開封しにくい」などの声に応えて、“チョコ”っと食べられる便利なチャック付きスタンドパックへ進化し、さらに多くのお客から好評を得ています。

今回発売する「チョコフレーク チョコミント」は、今や夏の定番フレーバーとなった“チョコミント”の味わいが楽しめる「チョコフレーク」の期間限定商品となっています。ペパーミントを配合した爽快感のあるチョコレートを使用し、夏が感じられる爽やかなおいしさに仕上げました。さらに、冷蔵庫や冷凍庫で冷やしてから食べると、ひんやりとした口あたりとなることで、より一層スッキリとした味わいが楽しめるようになっています。
チョコレートの甘さとミントの爽やかさ、コーンフレークのサクサク食感が重なる、この季節だけの絶妙なコンビネーションとなっています。

商品特長

ペパーミントを配合した爽快感のあるチョコレートで、サクサク食感のコーンフレーク「シスコーン」をコーティング。
冷蔵庫や冷凍庫で冷やすことで、ひんやりとした口あたりとなり、より一層スッキリとした味わいが楽しめるようになっています。
食べたい分を食べたい時に楽しめる、便利なチャック付きスタンドパック。

商品概要

商品名:チョコフレーク チョコミント
内容量:60g
希望小売価格:120円(税別)
発売日:2020年6月1日(月) ※期間限定
発売地区:全国

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.