【丸源ラーメン】キンキンに冷えたさっぱり冷麺「たっぷり薬味の和風ざる冷麺」と「盛岡冷麺」の販売を開始

更新日:

株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市/代表取締役社長CEO:加治 幸夫)は、全国152店舗展開中の『丸源ラーメン』にて、2020年6月11日(木)より期間限定で「たっぷり薬味の和風ざる冷麺」と「盛岡冷麺」の販売を開始します。

『丸源ラーメン』期間限定の2商品の販売を6月11日よりスタート

2020年6月11日(木)より、期間限定商品「たっぷり薬味の和風ざる冷麺」と「盛岡冷麺」の販売を開始します。
どちらもひんやりと冷たく、さっぱりした味わいで夏にぴったりのメニューです。
※一部店舗では販売期間が異なる場合があります。

「たっぷり薬味の和風ざる冷麺」について


■商品名:たっぷり薬味の和風ざる冷麺
■販売価格:750円(税抜)
■内容:みょうが、ねぎ、かいわれ、きゅうりなど、たっぷりの薬味と具材でさっぱりとした味わいのざる冷麺です。うま味・塩味・酸味と胡椒による味の黄金比が完成!バランスを計算しつくしたスープに、麺と具材をくぐらせて。1.5人前で用意した麺と、柔らかく茹で上げた豚バラ肉で食べ応えも抜群です。
※一部店舗では価格が異なる場合があります。

「盛岡冷麺」について


■商品名:盛岡冷麺
■販売価格:730円(税抜)
■内容:キンキンに冷えコシのある麺が特徴の「盛岡冷麺」。昨年、提供していたものから更に改良を加え、ツルッとした喉越しの良さを実現しました。和風テイストのスープは優しい味わいで、麺はもちろん彩り豊かなトッピングとの相性もバッチリ。お酢を入れると、更にさっぱりといただけます。
※一部店舗では価格が異なる場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.