宮崎でしか買えなかった名物「南国プリン」が全国に向けて販売を開始

投稿日:2020/06/12 17:15 更新日:

宮崎県宮崎市のプリン専門店『南国プリン』は、全国より取り寄せできないかという多くの要望をうけ、ウェブ販売および、SNSでの通信販売を開始しました。

またあわせて新しいギフトセットの先行予約を開始しました。

提供商品紹介

宮崎を詰め込んだ色とりどりの「南国セット」
6個セット 2,850円
9個セット 4,200円

南国宮崎らしい色とりどりのセット、透き通ったジュレの中には果物が入っており、青いラムネ味の南国プリン、とろけるようなマンゴープリン、季節限定の生メロンプリンの3種類の味が楽しめるようになっています。南国宮崎らしい商品がほしい人や、贈り物に最適となっています。※季節によって果物が変わります

シンプル&ベーシック「正統派セット」
6個セット 2,570円
9個セット 3,780円

プリンはやっぱり正統派!という人にお勧めなセット。

シンプルなテゲセボン(なめらかプリン)、マスカルポーネチーズを加えて硬めに仕上げたカタセボン(レトロプリン)、フランス産のオーガニックチョコレートを使用したチョコレートプリンの3種類が入っています。

シンプルに普通のプリンを召し上がりたい方や、ほかのプリンと食べ比べてみたい人におすすめとなっています。

新商品情報

よくばり南国セット 2,710円
正統派セットと南国セットが両方楽しめる6種類セット

よくばり季節のセット 2,680円
今だけ味わえる正統派セットと季節によって変わるプリンのセット

6月7月は生メロンプリン、ピンクグレープフルーツプリン、地元のコーヒー専門店とコラボしたコーヒープリンの3種類を用意しています。

店舗概要

店舗名 : 南国プリン
電話番号: 0985-22-5668
所在地 : 宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-10
営業時間: 10時~19時 (火曜日定休)
※コロナウイルスの影響で営業時間が変更になる恐れがあります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.